ファン活動

CLCにスタンド花を贈ろう企画、結果報告

20 4月 , 2016  

IMG_5999

 CLCの日本デビューミニアルバム「High Heels」発売記念の一連の活動も無事に終わりCLCは帰国しました。
 そして、ファンの皆さんにお声がけした1stショーケースへスタンド花を贈る企画、おかげさまで14名の方のご協力をいただき、1stショーケース当日、とてもきれいで可愛らしい花を品川インターシティホールに届けることができました。ご賛同いただき寄付してくださった皆さま、ありがとうございました。

 また、ショーケースが終わった日の深夜にスンヒが韓国ペンカフェに今回の日本での活動とショーケースについて振り返る投稿をアップしましたが、その中で、今回のCLC-Cafe.jpと皆さん共同で贈ったお花を、掲載してくれましたよ!

CLC_sunhi_flower

 CLCが次回来日する際にも同じような企画をやりたいと思いますので、今回ご参加いただいた方はもちろん、ご参加いただけなかった方々も、次回またご協力をお願いしたいので、引き続きよろしくお願い申し上げます!

By  -    


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。